2024年*おめでとう!

 

新年あけましておめでとうございます!

 

早起きして、大蔵海岸に初日の出を拝みに行ってまいりました。

 

 

海岸に着いた頃、西の空にはまだお月さまがいました。お月さまにも新年のごあいさつを。。。

 

それにしても、海岸にはたくさんの人、ひと、ヒト。。。それぞれの胸にそれぞれの想いがあるんだろうなあ。

 

 

7:30頃、まるで龍のような長い長い雲と、地平線の間から、ようやく太陽が顔を出しました。

 

すべての生命がその光に恩恵を受けている、この大きな存在にあらためて感謝です。

 

あけまして、おめでとうございます。皆さまにとって、しあわせで豊かな年でありますように。

 

 

私たちから、皆さまへの年賀状です♡ どうぞお受け取り下さい(^-^) 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

オンラインヨーガで繋がっている皆さま、これが私の町の景色です。海のそばを電車が走っているんですよ。お話するとき、少しでもイメージがわくといいなあ。

 

今の時代、いろんな繋がり方があります。それが、直接的であっても、そうでなくても、一番大切なことは私たちの間で起きていることです。

 

生きものとしての反応が、私たちそれぞれの中に在ることに「気づく」ことなのです。

 

・・・・・・

 

私はこれからもヨーガを伝え続けます。皆さんお一人お一人に合うように。

 

今までのご縁も新しいご縁も、心から大切にしていきます。それぞれの呼吸を尊重しながら。

 

いつもお付き合い頂きまして、本当にありがとうございます。感謝を込めて。

 

 

 

朝霧カタツムリ