全身全霊

 

私たちは自然の一部です。私たちのルーツを遡れば、目の前のこの海に明らかなこたえがあります。

 

それをなかなか現実的に思えないのは、あなたが今の暮らしを守るために、一生懸命働き、働くためにどこかに所属し、所属している組織、家族の中での役割を果たそうとしているからです。

 

だからこそ、今いる場所から離れて、自分だけのために立ち止まることは、現代人にはとても難しいのかも知れません。

 

でも、ほんとうのあなたは知っているのですよ。

 

だからこそ、大空の下で、砂浜を踏みしめ、あなたの身体を動かし、その身体から生じる呼吸を通して、自分自身が何ものであるかを思い出すことが出来るのです。

 

伝える場所が、海でなくても、どこでも、いつでも、私が全身全霊でお伝えしているのは、あなたがご自身のいのちと直結する体験の素晴らしさなんです。

 

「あなたを生きるのは、あなたにしかできないことです。ですから、いのちの時間・エネルギーを何に使っていくのか、意識することは大切なことなのです」(本日のメッセージカードより)

 

 

あなたという魂は自由なんですよ。それを思い出しに来て下さいね。