海のヨーガ*はじまりはじまり

 

「夕暮れ 気まぐれ 海のヨーガ」の季節到来です!

 

とても嬉しいご感想を頂いたので、ご紹介します。

 

******

 

「砂浜の感触、波の音、小鳥のさえずり、移り変わる空の景色、先生のメッセージ、すべてが心地よく、昨晩はぐっすり眠れました。

 

ヨーガとは身体が柔らかい人がするの? 腰や膝が痛い人はムリ? 筋トレっぽい難しいポーズも頑張ってしないといけない? という思い込みを払拭してくれて......

 

呼吸をして、今生きている私は大切。シンプルだけど大切なことを教えて下さったなおこ先生に出逢えて感謝です。

 

時々、大切なことを忘れてしまうから、月に一度、海のヨーガに参加したいです!」

 

******

 

その他、初参加の方からもこんな感想を頂きました。

 

「先生の伝えておられるヨガは精神的なものに触れていらっしゃるんですね?」

 

私が大切にしていることを受け取ってくださって、嬉しいです。皆さん、本当にありがとうございます。

 

******

 

ヨーガは、みなさんそれぞれが「今いるところ」から始めることができます。

 

他の人に合わせる必要はありません。無理をせずに、あなたの心地良さに合わせましょう。

 

そうしていくうちに、あなたはあなたのしあわせの感覚を掴んでいくでしょう。

 

6月も天気予報とにらめっこして開催します。ぜひ、お越しくださいね。